2007年10月11日

リサです♪ Blog始めます。

はじめまして。
働く人妻 りさ です。

何歳になっても輝いていられるように、心にゆとりある充実した、Naturalな生活を送りたいなと日々努力中です。

新しいものやお店、おいしいもの旬な情報が大好きで、いつもチェックしています。
イイと聞くとなんでも取り入れたくなっちゃいます。

そんな情報をいっぱい紹介していきたいなぁと思います。

Blogを通じてたくさんのお友達ができて、いろんな刺激を受けられたらいいなと思っています。
どうぞこれからよろしくお願いしますね。

posted by Risa at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cu2008.net/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60166243

この記事へのトラックバック
×

