2007年11月06日

クリスマスまでにキレイになろう♪

11月に入り、少しずつ秋も深まってまいりました。
今年も残すところ1ヶ月半。街がクリスマス一色となるのももうすぐですね!
東京タワー前にも大きなツリーが立てられ、週末点灯式がありました

今年のクリスマスはいかがお過ごし予定ですか? ってまだまだ先のお話ですよね〜

でも!!!! そのクリスマスにどんなステキなイベントがあっても大丈夫なように、自分磨きを始めないと、間に合いませんよ〜

とってもステキな1日になりますように、今から準備しましょう

エステは、夏よりもクリスマス前の今の時期のほうが、混雑するそうですよ! 納得です。
お得なお試し体験エステ情報が続々登場しています。
要チェックですね!




エステ体験【エルセーヌ】





キラメキボディを手に入れる!2000円極上エステ体験★






1.-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050

2.1050円で、-8cmのチャンス!

3.1回で-8cmのチャンス体験!ラ・パルレ

4.速攻サイズダウンコース!1050円


posted by Risa at 11:57| Comment(28) | TrackBack(4) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

